Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

声の志事


f:id:aynotty:20190625081114j:image


雨が続く沖縄🌺

普段は23日(慰霊の日)までに梅雨明け宣言されるんだけど、今年の梅雨は長めだね🐸

 

 

声の志事とホロスコープで生きていく。

やってみたい。

実は今、物凄い勢いで

話や人脈は拡がってきている。

 

ただ、まだ実際にお志事は頂いていない。

 

不安。

エゴが渦巻く。

 

『調子に乗って、全部ポシャっちゃって、もしくは生活する程はお金が無くて、今の選択を後悔したらどうしよう』。。。

 

 

怖れているのは何か。

苦しいこと。

もしくは直感を信じきれない自分か。

 

 

 

辞める+始める or 続ける+始める

 

 

損か得かで動いているのか。

気持ちがワクワクするかしないか。

不安から動いてるのかどうか。

体験したいのはどちらなのか。

自分を信じてない選択なのか。

バカな選択なのか。

信じたいのはどちらか。

挑戦か逃げか。

大事なものを守っているのか。

何が大事なのか。

軽やかじゃない自分に落胆してるのか。

自分はどう捉えたいのか。

 

 

自分で選ぶんだぞ。自分が世界の創造主。

相手の価値観に惑わされるな。

自分に軸を置く。

まずは、本音で生きると腹に決める。

自分は司会とホロスコープで生きるんだと腹に決める。

自分を大切にする、相手のペースに合わせるのではない(協力しないという意味ではない)と決める。

 

言葉が強い。肩に力が入ってる。

でも、今はそうやらないとふにゃふにゃになって何も出来なくなる。

 

 

決めた日はいずれ来る。

この悩みも答えは出る。

どちらかを選択しなければ。

 

今を大切に、は、保守的になることじゃない。

 

 

 

自分でお金を生み出したい。

お金に困りたくない。

家族よりお金、という意味じゃない。

むしろ家族や自分の為にお金をもっと回したい。

 

 

 

もっと具体的に。

お金に困りたくないとは?

どのぐらいの額??

 

 

額も大事だけど、自分の可能性を試してみたいんだ。

本気でもっと大きな作品とお金を生み出せるんじゃ。

 

 

大口叩いて、恥ずかしい気持ちもある。

でもこれが今のところ本音かな。

 

 

今日も文がまとまらないまま終了。

最後まで読んで頂きありがとうございます❤️

 

 

#沖縄 #琉球 #村山綾乃 #可能性