Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画💚グリーンブック

こんばんは*.。★*゚ 声の志事人(司会、アナウンス、ナレーション等)、ホロスコープリーダーのウチナーンチュ村山綾乃です 映画『グリーン ブック』観てきました❣️ この映画を観て感じたこと。 ✨勇気を出して行動しよう。大義であっても日常の些細なことであ…

49

外国(特にヨーロッパ)へすぐ行ける。 海や自然に触れたいと思ったら、すぐにそこに身をおける。 眠い時は寝て、動きたくなったら動く。 大好きだな~と思う人達と一緒に何かする。 価値でも物でも生み出していく。 一緒にご飯を食べる。 笑い合う。応援し合…

バレエ発表会の司会!

4月7日(日)に浦添市てだこ小ホールで行われた『名城真樹子バレエスタジオ第一回発表会』の影アナ兼司会をさせていただきました✨ 5歳ほどのお子さんから大人まで、生徒さん達の華やかでのびのびとした力強い舞台でした✨ 教室開所から5年間、ずっと通い続け…

氏名(使命)を生きる★

2018年9月の未公開記事を見つけた!! せっかく書いたので読んでみてくださいな 名前(氏名)と星の配置の関係性から 自分の使命を知る… めっちゃワクワクしない??! これもホロスコープと絡めてやっていこうかなー! 2018年9月 関西国際空港なう~。 親友の…

新元号発表&新年度からの空気感

あ 新元号が発表されたね! 【令和-れいわ-】 最初聞いた時は違和感だったけど笑 (なんでも最初はそうだよね~) しばらく文字を見てたり、音を聞いてたりすると、柔らかい響きだし中々いいんじゃないかと思える。 なんでこの元号に?? ポイントは ①漢語から…