Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

御縁に感謝。

2月25日は御縁があり、ドラえもんの元祖しずかちゃんを担当されていた野村道子さんにお逢いしてきた…!!✨ 軽やかで髪もピンクだしでとても可愛らしく、優しいお方でしたそのあと、なんと朗読の稽古場も見学させて頂き、感無量 御縁を下さったAOIさん、車さ…

自分は自分

じーぶんはしーぶんー 大阪の天王寺駅近くのスタバ。 都心は人がいっぱいいるけえ、座るのも大変だ! 沖縄は那覇以外のスタバでは座れないことのほうが稀だから、また沖縄愛が深まる笑 じーぶんーはじーぶんー。 自分の世界の創造主はじーぶんー。 世界を味…

2018⏩2019

さっきちらっと 2018という数字が目に入った。 ああ、つい2ヶ月前だけど 去年のだなあと思ったし、 2018年もすっごく楽しくて満たされた年を 過ごせたなあ とも思った 2018年は、嬉しいこともツラいことも ハッキリとあった。 イギリス行ったし、 会社にも愛…

自分を否定しないことが出来るように💗💗

スタバではもっぱら ココアかティーしか飲まないんだけど これ美味しい バレンタインカスタマニアフラペチーノ チョコカスタム 中に入ってるクッキーやチョコチップが 好きなんだな さて! タイトルの 『自分を否定しないことが出来るように!』 これね、何…

自分の素直な気持ち

自分はなんで 声志事をしたいんだっけ?? ホロスコープを志事にしたいんだっけ?? 問いかけてみると、返ってきた答えは… 『体験してみたいから』 『楽しみたいから』 単純に、そうだ。 楽しんで体験してみたい。。。 お金で諦めたくない。。。 ”周りの声”…