Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

2018⏩2019

さっきちらっと

2018という数字が目に入った。

 

ああ、つい2ヶ月前だけど

去年のだなあと思ったし、

 

2018年もすっごく楽しくて満たされた年を

過ごせたなあ

とも思った😊💓

 

 

 

2018年は、嬉しいこともツラいことも

ハッキリとあった。

イギリス行ったし、

会社にも愛されてることを実感したし、

自分の道を生きると覚悟した人を見れたし。

事務所を辞めて、

辞めたからこそ新たな出逢いがあり。

 

 

当時はツラいことが結構心に来てた。

嬉しいことも覚えているけど、どこか他人事な感じ。

 

 

でもついさっき、

2018年に起きたことが全部自分を満たす経験だったと自覚し、過ごした時全てが愛しく思えた💕✨

 

 

2018年も有難う💕

 

 

 

 

 

そして2019年。

飛躍の年と言われるだけあって

1月から色々なことが動き出している!!

😆😆✨✨✨

 

これはこれですごく楽しみだし、嬉しい🎵

やりたいことがあるって、面白いなと思える環境があるって、すっごく幸せやね😘😘

 

 

2019年も楽しく志事して遊んでいきましょー

💖💖💖💖💖💖💖

 


f:id:aynotty:20190208111848j:image

 


f:id:aynotty:20190208111916j:image

 

 

沖縄県瀬底島にあるりんごカフェに

また行きたいな~🍎😙

2019年の予定のひとつ。

 

 

 

あ!

ホロスコープの鑑定をそろそろ再スタート

したいと思いまする😙

 

 

#2019 #2018