Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

自分は自分

じーぶんはしーぶんー

 


f:id:aynotty:20190213004828j:image

大阪の天王寺駅近くのスタバ。

都心は人がいっぱいいるけえ、座るのも大変だ!

 

沖縄は那覇以外のスタバでは座れないことのほうが稀だから、また沖縄愛が深まる💓笑

 

 

 

じーぶんーはじーぶんー。

 

自分の世界の創造主はじーぶんー。

世界を味方にするのも、敵にするのも。

願いが叶う世界にするのも。

楽しい世界にするのも。

 

じーぶんー。

 

 

2018年の夏に準所属してた事務所を

突然辞めた時も。

モヤモヤの種は自分の中にあって。

分かり合えないと。

自分の気持ちなんて伝わらないと。

伝えようとしてないのに、勝手にそう思ってた。伝えよう、という意思すら無くなってた。

 

後悔するかな、どうかな。

 

でも、後悔したとしても。

あの時の選択は間違ってた、なんてことはない。

 

今、自分が欲しいと思っていた”仲間たち”がいる。

辞めたからこそ、空間を空けたからこそ

入ってきた環境。

 

ナレーションの志事、元事務所の先輩たちの

活躍を見てると、羨ましいなと思う。

 

けど、後悔はしてない。

後悔してるけど、してない、って感じ

(なんじゃそら~🤣🤣でもそうなんよ。ニュアンス伝わるかな?)

後悔してることに後悔してないって感じ!

 

 

再来週には、御縁があり東京で声優プライベートレッスンを受けさせてもらえることに。

有難いです。

しかもこの御縁を運んできくれているのが、

そしてこんな自分を応援してくれてる女性が自分が好きな方だなんて。

なんて幸運👼💖💖

有難うございます。

 

これをベースに、

これからは好きな人達で周りを埋め尽くす。

自分は、あまり人と関わるのが好きじゃないけど、好きー😙💓💓💓って気持ちを抱く人は結構多い。

あったゆういちさんとも、

もっとお話したいしねー!

(今ふと頭に出てきた!)

 

 

 

体調が優れずに気分が落ちている時、

人は自然とネガティブな方へ傾く。

だから身体へのケアは大切なんだけど。

 

こうやって自分の気持ちを整理したら

『あれ!?自分幸せやん!』

って気付くことが出来るから、

心のセルフケアも大切だ。

セルフ、というのがミソかもね。

 

 


f:id:aynotty:20190213010114j:image

 

おきなわの沖縄の海も大好き💓

 

#ウチナーンチュ #心のこと