Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

心がザワつく理由。

本日、2回目のホロスコープモニターセッションをさせて頂きました…!

本当に有難うございます🙏✨

嬉しいお言葉もくれて、

ものすごく嬉しい気持ちでいっぱい😊💕💕

 

 

 


f:id:aynotty:20181003235727j:image

 

 

 

 

 

今、心がザワザワしてる。

 

これは多分、

《現実が動き出す》

からだと思う。

 

 

望んでる方向へ動き出したら、

現状も変わっていく。

それに実は抵抗しているのだと気付く。

 

抵抗の理由は、

ふわふわしてる曖昧な恐怖と、

その恐怖に対して対策を取ろうとするせっかち。

 

 

大丈夫だよ~✨

動く時は、心も自然に変化する方向へ向くから。

今は何も心配しなくていい。

不安のエネルギーで動いたら、

同じ不安のエネルギーの結果が出てくるしね。

 

 

だいじょーぶ、大丈夫!

全ては上手くいっている!

なんか知らんけど、これでいいらしい😉

悩むのも、泣くのも、後悔するのも、

動き出すのも。

 

 

 

 

 

動きたくなる時が来るから。

それが、自分への変わるサイン👍

 

 

自分を生きよう。

 

 

#沖縄 #ホロスコープモニター #感謝 #変わる #恐怖 #抵抗 #サイン