Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

ホロスコープから見えるのは、

各々の輝く個性。

 

 

 

 

ホロスコープに興味をもったのは、

アウトプットをさせてもらいながら

本気で取得したいと思っているのは、

 

 

 

 

ホロスコープが、

自身を好きになる

受け入れられるきっかけになると思うから。

 

 

 

自分はホロスコープを通して、

いろんな人がいるから

自分の気持ちや考えを大切にしていいって

やっと思えた。

結構周りの意見(現実・SNS等)に

振り回される。

 

それは自分を信じる、

自分に責任を持つことからの

逃げでしかないけど、

 

どうしても、なかなか、

自分に責任を持つ覚悟が持てなかった。

 

 

でもホロスコープを通して、

いろんな人や考え方が存在してることを

知った。実感した。

 

 

 

その中に、たった一つの正解だなんてない。

 

 

こんなんじゃダメだなんてことも、ない。

 

 

 

 

 

 

 

在るのは《その人にとっての真実》で、

 

だからこそ真実は人によって違うし

たくさんある。

 

 

それは否定されるものではない。

 

 

 

 

 

好き嫌いはあるけど。

 

否定されるものは、人は、考えは

 

何も無い。

 

 

 

それを

ホロスコープを通して

伝えていけたらなと思います。