Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

ぐるぐるするのが好きなのね。

ぐるぐるぐるぐるぐーるるる🌀

 

 

最近気付いたこと。

 

それは…

 

 

 

 

自分は何も問題がない時も悩んでる!!笑

 

 

 

無駄に悩んで、

せっかくゆったりまったり出来る時間を

無駄にしているww

 

『こうならなかったら…』

『こうなったら…(大体は死ぬ系のこと)』

 

って、未来のことに対してぐーるぐる。

 

まだ何も起きてないのにww

 

 

でもさ、こんな風に

まだ起きてないことに悩んだり、

いちいち問題にしなくていいことについて細かく悩んだりしてる人って

多いと思うんだ。

 

 

 

 

 

『あ、悩んでるなー。でもそれ、悩まなくていいことなんじゃないかなあ。でもモヤモヤするなあ(´・ω・`).。oO』

 

 

 

 

 

1度辞めると決めたのに。

その選択を『本当にいいのか…!?』と、

今日公文の志事しながら考えてた。

 

 

 

 

そしたら、1人の生徒が

『先生、ここどうやって解くの?』と

国語のプリントを持ってきた。

 

 

 

 

答えを一緒に導き出して、

ハッとした。

 

 

 

出てきた答えは

 

 

【(彼は)自分の意思を変えなかった】

 

 

 

 

 

!!!!ฅ(º ロ º ฅ)!

 

 

これは!!!宇宙からのサイン!!!

 

 

 

ฅ(º ロ º ฅ)!✨✨

 

 

 

 

 

この時大切なのが、自分の感情の動き💓✨

 

 

 

 

嬉しかったよね。

と、いうことは

答えはもう出てる。

 

 

はい!

悩むのおーわり😁笑

 

 

 

 

自分は悩むの好きだなあと受け入ーれた。

 

 

 

そしたら、今後も悩むんだろうけど

すぐに『あ、これクセで悩んでるや。悩まなくてもいいやつ。』って切り替えが出来るだろうな✨✨

 

 

 

 


f:id:aynotty:20180712212551j:image

 

関係ないけど

野菜はそんなに好きじゃないので、

サラダはこの量で満足す(๑¯﹀¯๑)

でもイギリスリトリートで食べた

ビーガン料理は、感動したし好きだな💓