Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつでも、選択している。

選択肢は常にある。 選択肢がない状態なんてなくて、いつでも自分が選んでる。選んだものはこれが正解であれはダメなんてものは一つもなくてどれもが全部、今の自分が本心から選んだもの。 望むものを体験するために新たな選択に踏み切ってみるのも、恐れを…

心のしくみ。イライラの理由。

昨日、おかぁと話してて、 ゲストハウスの話になって おかぁとの会話にイライラしている自分がいた。 この感覚、以前はしょっちゅうあって、 最近まで無かったほうだったけど 久々に顔を出してきた。 なんでかなー?って深く掘り下げてみたら、 自分が発した…

小さいことから自分で選ぶ。

ふと気づいた!自分が使ってるノートとペン、自分の好きな色が揃ってる意図してなかったのに✨それに気付いただけで嬉しい✨水色のミッキーのペンは黒のフリクション。 ふと、2017年(だったかな!?)の子宮委員長はるちゃんと岡田さんの離婚式の時を思い出し…

ぐるぐるするのが好きなのね。

ぐるぐるぐるぐるぐーるるる 最近気付いたこと。 それは… 自分は何も問題がない時も悩んでる!!笑 無駄に悩んで、 せっかくゆったりまったり出来る時間を 無駄にしているww 『こうならなかったら…』 『こうなったら…(大体は死ぬ系のこと)』 って、未来の…

今日はお腹と心が満たされた日♡ 沖縄県那覇にある「デパートりうぼう」の6階催事場にて 7月3日(火)~9日(月)まで開催されている 『センスのいいもの、おきなわのモノ』 そこで出店されている、沖縄市に店を構える 自家製ハム・ソーセージの専門店『T…