Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

2019-01-01から1年間の記事一覧

終戦記念日。

平和のために必要なことは。 まず大前提に、 自分で自分を認めていること。 劣等感や罪悪感を感じなくていい。 誰に何と言われようと、自分が自分の一番の味方で いること。 そして、 自分だけが正しいと思わず、 互いの価値観を尊重すること。 命どぅ宝❤️✨

無題

おかえり、自分! ただただ感謝。 敵はいない。 イラつく人はいるけどね。 自分を傷つける権利、あなたに許してない。 隣の人には許しちゃってるから、やっかいだ。 でも、そもそも。 傷つけられていいわけなんかない。 それを無意識に許可しちゃってたのは…

くポートレートを撮っていただいた!!

沖縄の海 ポートレート写真を撮っていただきました☆ 沖縄の海を背景にした写真が欲しかったから、本当に嬉しい♡ 当日はものすごい強風で笑 髪の毛やスカートもなびきすぎている写真もあるんだけど、 良い感じで写っている写真もあったりして。 躍動感がある…

司会者として。村山綾乃として。

その時出逢えた、同じ空間を共有する仲間(主催者、運営側、参加者側)と一緒に目的を達成していきたい。 目的とは、その式やイベントを成功させること。 成功とは、主催者が伝えたいことをきちんと発信すること。 参加者が求めているもの(またはそれ以上の…

声の志事

雨が続く沖縄 普段は23日(慰霊の日)までに梅雨明け宣言されるんだけど、今年の梅雨は長めだね 声の志事とホロスコープで生きていく。 やってみたい。 実は今、物凄い勢いで 話や人脈は拡がってきている。 ただ、まだ実際にお志事は頂いていない。 不安。 エ…

射手座満月🌕

明日の射手座満月は 超開運フルムーンだそう 今日から月は射手座の位置に入っているので、今日と明日が満月のパワーを受け取る時期✨ 【自分が望む未来のために、新しい宇宙・世界へジャンプすること】 この満月の時期、望む方向の道標となるものは《情熱、と…

こえのブログ🌺

実はこえのブログもやってます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ アメブロなんだけど、 聴いてくれたら嬉しいです💓💓 https://ameblo.jp/aynm1001/entry-12480272412.html

ホテルでの1人時間☕

1泊2日で福岡に来てるんだけど、こうやって1人で過ごすホテル時間大事だなーと実感☕ (写真は友人達とのティータイム) 実家暮らしなので、朝起きると必ず誰かいる。だからこそ1人時間は意識しないと作れない。加えて、家じゃない場所で1人で過ごすのもリフレ…

ホロスコープ鑑定メニュー💫

ホロスコープから見るのは、貴方が生まれた時の空の星の配置。そこから、貴方が生まれる前に決めてきた【人生の設計図】を知ることが出来ます 2019年に革命の星:天王星が牡牛座♉へ移動しました。 ここからの約7年間、一人ひとりの衣食住、ワクワク、お金、価…

映画💚グリーンブック

こんばんは*.。★*゚ 声の志事人(司会、アナウンス、ナレーション等)、ホロスコープリーダーのウチナーンチュ村山綾乃です 映画『グリーン ブック』観てきました❣️ この映画を観て感じたこと。 ✨勇気を出して行動しよう。大義であっても日常の些細なことであ…

49

外国(特にヨーロッパ)へすぐ行ける。 海や自然に触れたいと思ったら、すぐにそこに身をおける。 眠い時は寝て、動きたくなったら動く。 大好きだな~と思う人達と一緒に何かする。 価値でも物でも生み出していく。 一緒にご飯を食べる。 笑い合う。応援し合…

バレエ発表会の司会!

4月7日(日)に浦添市てだこ小ホールで行われた『名城真樹子バレエスタジオ第一回発表会』の影アナ兼司会をさせていただきました✨ 5歳ほどのお子さんから大人まで、生徒さん達の華やかでのびのびとした力強い舞台でした✨ 教室開所から5年間、ずっと通い続け…

氏名(使命)を生きる★

2018年9月の未公開記事を見つけた!! せっかく書いたので読んでみてくださいな 名前(氏名)と星の配置の関係性から 自分の使命を知る… めっちゃワクワクしない??! これもホロスコープと絡めてやっていこうかなー! 2018年9月 関西国際空港なう~。 親友の…

新元号発表&新年度からの空気感

あ 新元号が発表されたね! 【令和-れいわ-】 最初聞いた時は違和感だったけど笑 (なんでも最初はそうだよね~) しばらく文字を見てたり、音を聞いてたりすると、柔らかい響きだし中々いいんじゃないかと思える。 なんでこの元号に?? ポイントは ①漢語から…

ステキ時間の作り方🍰

3月23日土曜日 本部町瀬底島にある《Ringo cafe》へ約半年ぶり 手作りのケーキとマカロンが美味しくて、ゆったりとした空気が流れてて、室内もオシャレ(元は豚を育てる建物! (̂•͈•͈⑅)̂୭*゚)極めつけはスイーツ職人がイケメンのフランス人男性✨ ステキ時間の1…

劇場版シティーハンター《新宿プライベート・アイズ》

シティーハンターを2019年になって見れるなんて…自分は再放送でちょこっと見てただけだけど、それでも心動かされる作品。当時から神谷明さん演じる冴羽獠が好きだったー コナン同様、何回も観ました。獠と香が動いてる。生きているそして、やっぱり冴羽獠は…

御縁に感謝。

2月25日は御縁があり、ドラえもんの元祖しずかちゃんを担当されていた野村道子さんにお逢いしてきた…!!✨ 軽やかで髪もピンクだしでとても可愛らしく、優しいお方でしたそのあと、なんと朗読の稽古場も見学させて頂き、感無量 御縁を下さったAOIさん、車さ…

自分は自分

じーぶんはしーぶんー 大阪の天王寺駅近くのスタバ。 都心は人がいっぱいいるけえ、座るのも大変だ! 沖縄は那覇以外のスタバでは座れないことのほうが稀だから、また沖縄愛が深まる笑 じーぶんーはじーぶんー。 自分の世界の創造主はじーぶんー。 世界を味…

2018⏩2019

さっきちらっと 2018という数字が目に入った。 ああ、つい2ヶ月前だけど 去年のだなあと思ったし、 2018年もすっごく楽しくて満たされた年を 過ごせたなあ とも思った 2018年は、嬉しいこともツラいことも ハッキリとあった。 イギリス行ったし、 会社にも愛…

自分を否定しないことが出来るように💗💗

スタバではもっぱら ココアかティーしか飲まないんだけど これ美味しい バレンタインカスタマニアフラペチーノ チョコカスタム 中に入ってるクッキーやチョコチップが 好きなんだな さて! タイトルの 『自分を否定しないことが出来るように!』 これね、何…

自分の素直な気持ち

自分はなんで 声志事をしたいんだっけ?? ホロスコープを志事にしたいんだっけ?? 問いかけてみると、返ってきた答えは… 『体験してみたいから』 『楽しみたいから』 単純に、そうだ。 楽しんで体験してみたい。。。 お金で諦めたくない。。。 ”周りの声”…

お金のかけ方♡

自分が【今、何にお金を使うのか】。比重のかけ方が分かった。また一つ、自分自身のことを知った 自分は今、自分の可能性に挑戦することにお金と時間をかけたい。 子宮推命でも自分の命式を見たんだけど自分は『本を読んだり、ゆっくり自分を見つめるため』…

自分が今やること。やれること。

沖縄を拠点に本土や外国でも志事をしたいので、今回このイベントに参加しましたん ゲストスピーカーのかみむら ゆいさんから 自分をPRするコツどうやって今の環境にいるのか”PR”に対する想い志事をする上で大切なこと などなど、刺激をたくさん頂きました 1…

2019年🎍東京に通う声優になる✨

ことを決めていて、 そのために大切なことを 今回気付かせてくれました 先日、古川さんに面接の練習をしていただきました✨ 自分の課題は【緊張しすぎ】。まじか~⤵⤵ってなったけど、それは自分の”クセ”の一つで。 緊張してる自分。。って考えた時に《本当に…