Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

自分が今やること。やれること。

 

沖縄を拠点に
本土や外国でも志事をしたいので、
今回このイベントに参加しましたん😁💜

 

 


f:id:aynotty:20190120235327j:image

 

 

ゲストスピーカーのかみむら ゆいさんから

 

自分をPRするコツ
どうやって今の環境にいるのか
”PR”に対する想い
志事をする上で大切なこと

 

などなど、刺激をたくさん頂きました😊😊

 

 

1番響いたのが


【信頼】と【御縁】。

 

 

ふと、

今目の前に在る人達とチャンスに
丁寧に向き合っていこう。
それが今やれることだ!!!
本気と勇気を出すところだ!

って腑に落ちた😁

 

やろう。

 

( *¯ ꒳¯*)

 

 

今回のイベントに参加して本当に良かった✨
有難うございました💜💜

 

 

写真は主催のダイアログさんよりʚ❤︎ɞ

 


f:id:aynotty:20190120235430j:image

 

 

 

自分が楽しい💖💖

っていうワクワクのエネルギーは

周りの人を幸せにすると思う😊

 

独りよがりではないけど、

『等身大の自分で楽しむ』

 

それが今取り組むことの1つでもあります😉

 

 

#司会 #ホロスコープ #沖縄が拠点