Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

2019年🎍東京に通う声優になる✨

ことを決めていて、

そのために大切なことを

今回気付かせてくれました😊

 

 

 

 

先日、古川さんに面接の練習を
していただきました✨

 

自分の課題は【緊張しすぎ】。
まじか~⤵⤵😞ってなったけど、
それは自分の”クセ”の一つで。

 

 

緊張してる自分。。って考えた時に
《本当にそこまで緊張してる!???》
ってなって。


あれ!?緊張はしてはいるけど、、、って
さらに掘り下げてみると。

 

そしたら

 

『自分が発する言葉に自信が無いから、

緊張してる姿に逃げてる』
『(自分にとって)いい子にいれば何とかなる』(それが緊張しすぎに見えるなんて←)

というクセに気付きました。

 

あれまあ。

 


f:id:aynotty:20190110234551j:image

 

あーやー。
自信を持つことは傲慢とイコールじゃないよ。
自分を信じて、周りへの感謝と愛も忘れずに、
堂々としていこ。
間違えたら素直に謝って。進んでいこう。

 

 



f:id:aynotty:20190110234632j:image

 

ということで、
これから人前で表現者になる身として
とてもとても基礎的で大切なことを今回指摘していただきました。

 

 

この場を設けてくれた遠藤さん、
共に面接を受けるメンバー、
そして面接練習に付き合っていただいた古川さん、
本当に有難うございました😉✨

 

 

さーて、
どうなるかな~
自分と見つめあって、自然体で挑んで。
あとは宇宙の流れに身を任せる~🌠🌠

 

#ウチナーンチュ

#FM沖縄パーソナリティ面接

#村山綾乃