Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

愛されてることを感じた

タイトル、めっちゃどストレート笑

 

 

さっき、

『え、自分ってめっちゃ愛されてるやん…』

 

ってすごく実感して、涙がぽろぽろ出た。

鼻水も出た。

でもゆで卵を口いっぱいに頬張って、

食器洗ってたから、鼻水も涙も拭えなかった。

ぽたぽた落ちた。(食器の上は間逃れたよ…!)

 

 


f:id:aynotty:20181211203400j:image

 

 

ゆで卵を毎日くれる人。

 

この人は、毎朝何を思いながら、

卵を茹でているんだろう。

 

少なくとも、村山綾乃のことを一瞬でも

考えてくれてると思う。

 

今日もあげたら喜ぶだろうか。とか。

 

 

 

それだけでもさ、充分すぎる愛じゃん。

そんな、村山綾乃のことを、その人の人生の中で一瞬でも考えてくれるって。

気にかけてくれるって。

 

自分と笑いあってくれる人達も、

応援してくれる人達も、

遊んだり、目と目を見て真剣に話をする時も。

 

すごくすごく有難いなあ。

自分、ちゃんと愛されてるじゃん。

有り難すぎる。

 

有難うございます、と涙しながら食べたゆで卵。

ゆで卵の美味しさは、もうきっと忘れない。

 

 

 

そして、愛されてるから、さ。

村山綾乃。大丈夫だよ。

やりたいことやろう。

みんな貴方のこと好きだよ。

 

現実でどうしても嫌な関係になったとしても、

地下水脈でちゃんと繋がってて。

その”関係”は、魂同士ちゃんと相談済みの上のものだから。

だから結局、愛されてるよ。

 

自分らしく生きよう。

自分を大事にする、尊重するということは

相手の思いも大事にする、尊重するということ。

 

ふふ╰(〃´꒳`〃)╯❣╰(〃´꒳`〃)╯

 

#地下水脈 #ゆで卵 #愛 #大切なものは目には見えない