Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

やっぱりやっぱり。

🌟

 

沖縄で声の志事をしている村山綾乃です😊💙

 

自分の(今ん所感じている)人生の目的が

『人と深く繋がること。出逢うこと。』

 

この言葉が頭に浮かんだ時は

腹の底から嬉しさがこみ上げてきて

『そうだ!これだ!!』ってめっちゃ腑に落ちた。

ので、きっとそうなんだろう。

 

 

そして。

愛は、与えさせてくれて、愛させてくれて有難う。という気持ちがあると同時に、

やっぱりやっぱり愛されたいなあという

もどかしい気持ちで心がいっぱい。

 

この葛藤をバネに

自分の自己否定の癖を乗り越えて

自分の望む世界・ビジョンを揺るがずに意図出来るようになるといいなあ。

なる気がするけど、今はまだまだだ。