Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

子宮委員長はるちゃんと岡田哲也さんに


6月に

 

会いに行ったよ😍❤❤❤

 


f:id:aynotty:20170912220622j:image

 

 


f:id:aynotty:20170912220728j:image

 

ステキな会場だった!!

 

 

子宮委員長はるちゃん&岡田さんの

離婚前最後のトークショー

(名前あやふやでごめんなさい🙏)

 

 

そこで勇気出して質問してみた。

なんて言おうか文章組み立てる前に

手を挙げた。

結果グダグダなったけど、

お2人に答えてもらった。

 

 

頂いた言葉で特に響いたもの。

(恋愛系の相談です)

 

『まだ告白してないんでしょ?始まってないじゃん。』

『1度振られたら、もう(その恋愛は)終わり。。それって君の勝手な思いこみじゃん。』

 

(的な。自分はそう受け取った)

 

 

他にも色々言ってもらったけど、

特にこの言葉のおかげで目が覚めた。

前に進めた。

 

 

 

 

多分、あの場での自分の質問内容は、

本当に《恋に恋してる人の勝手な悩み》だったんだろうな。

 

でも、それを恥ずかしがらずに、言えた。

そして前に進める言葉を貰った。

 

 

 

 

 

とにかく、このモヤモヤから逃れたか

った。

 

でも、その苦しみですら、自分の勝手な

思い込みで作ってたんだね。

身動き取れなくなってた。

 

 

実際言われたからこそ、やっと、

腑に落ちた。

子宮メソッドも、本やブログで読むより

やっぱり話聞いた方が入りやすいや。

 

自分の子宮の声(女性性)をハートが許可して頭(男性性)が叶えるために行動する。

いいことだけじゃない。ゲスい部分も。

そして、自分の子宮の声を大切にすると

世界も自分を大切にしてくれる。

 

 

はるちゃん、岡田さん、

あの時は本当にありがとうございました💞💞

 


f:id:aynotty:20170912222155j:image

 

 
f:id:aynotty:20170912222213j:image