Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

自分を満たした夜


f:id:aynotty:20170910003212j:image

 

今日は基本休みだけど

お昼に仕事がいっこあって、

その収録の準備中にFB眺めたら

映画ワンダーウーマンの予告が。

 

この映画、女性の強さ…ってことで

ある人が薦めてたもの。

でも自分は基本、アメリカンヒーローものは

観ない。アクションものも。

 

(ヒューマン、ドキュメンタリー、アニメ、人間ドラマ視点の戦争ものをよく観まする😁)

 

 

でも…

今回も目に入ってきてし、

なんだか…仕事のあと観に行くって考えたら

ワクワクしてきたので

『こりや観るしかないな😍😍』ってことで

観に行った💚

(元々soakのストリートライブを聴く予定だったから、夜美浜に行くつもりだったし)

 (soakのライブを聴きたいというのは

 前夜にふと思った)

 

 

映画の感想はネタバレになるから控えるけど

とにかく…

 

 

見てよかった😍

感情移入できたシーンもあって涙流せて

スッキリしたし😂✨

ワンダーウーマン美人だし😍

 

 

そんでそんで、

やっぱ愛だよねえ…と改めて実感😍

 

 

あと、アメコミ(空想)と現実を同じフィールドに立たせてるのにも、なんか感動した。

面白いな(*゚▽゚*)✨✨

 

 

自分が観たことあるアメコミシリーズ、

バッドマンに引き続き、

ワンダーウーマン

追加なり★★

 

 

そのあと聴いたsoakの歌声も良かった✨

 



f:id:aynotty:20170910004310j:image

 

楽しかった。

2人の歌声、約半年ぶりに聴いたんだけど

あれっ!なんか…進化してる!!!!

 

ってなって、純粋に楽しめた。

応援したくなったな😁🎵

 

ステキな時間をありがとう💕

 

 

 

 

今、身体がぽかぽか❤

これが満たされてるってことなのかなあ😊❤

自分自身を満たせたことに満足❤❤

だって今、気持ちがめっちや穏やか~

幸せいっぱい💖💖

 

 

明日もhappyな1日を✨

 

 


f:id:aynotty:20170910004846j:image