Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

はじめまして、だ!


f:id:aynotty:20170908202638j:image

 

あやのです😳🌟

 

 

 

天秤座★うちなーんちゆ★声のお仕事★公文

 

 

 

趣味★

読書(マンガ、本)、K-pop、海、韓国語

旅行(韓国、フランス、アメリカ、ロシア

を予定中😍)、ネコ、2.5次元、宇宙、

Sky's The Limit💕、声

 

 

 

特技★わかんないや

 

 

 

好きなもの★

好きな本をリラックスして読む時間♡

子どもたちと公文で喋ってる時間♡

(程よい距離。遊ぶには体力が。。。)

寝る時♡

大好きな人たちと笑いあっている時間♡

コラムをよんでる時♡

 

 

 

興味のあるもの★

占星術、宇宙、happyちゃん、エネルギー、

子宮委員長はるちゃん、子宮メソッド、

 

 

 

今やりたいこと★

自分らしく在ること

 

 

 

自分は、

無意識に相手に合わしてることに気付いた。

当たり障りなく、早くこの会話を打ち切って、一人になりたかった。

そのくせ、大好きな人たちと出逢いたいとか、笑いあいたいとか。

 

これね、やっと分かった。

 

 

《自分が相手に壁を作ってた》

それは、相手に自分のことを知られて

呆れてほしくなかったから。

こいつダメだな、夢叶えられないなって

思われるのが怖かった。

 

それは、恐れていたその声たちは、

自分の声だった。

自分で自分を否定してた。

 

 

やっと最近、

目の前のことは自分で望んだ世界、

自分が捉えている世界だと気づき、

自分の前提を変えれた。

 

大丈夫だよ。自分の感覚を信じていいんだよ。

他人(世間)の評価で自分自身を

計らなくても大丈夫。

 

やっと、今の自分を受け入れられたとおもう。

 

そして、今、やりたいこと。

自分らしく在ること!

自分の気持ちを丁寧に汲み取ること。

相手に伝えること。

自分を大切にできたら、他人も大切にできる。したくなる。人は大切にされるべきだって、肚の底からこみあげてくる。

大好きな人達が、さらに愛しくなる。

そして、自分自身も愛しくなる♡♡

素晴らしい循環やね。

 

 

そうそう、だから、自分が今やりたいこと。

自分の子宮の声を聴いて、受け入れて、

大切にする。愛を伝える。日々を丁寧に過ごす。相手(世間、常識)に合わすのではなく、自分で在りながら、自己開示しながら存在すること。自分と世界を信じること。

 

だ。

これが分かった時、身体が心底震えた!

 

 

自分がやりたい!って思ったことを、

体験させていきましよ♡

 


f:id:aynotty:20170908205258j:image