Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

2017年10月1日!

10月1日、

自分の誕生日です🎂

祝ってくれた方々ありがとうございます😊💕

 

 

そして、この日大好きな女の子に

言ってもらった言葉

『綾乃ちゃん、まさに今日(10月1日)から新たな人生のスタートだよ!!✨✨✨』

 

 

やふーいヽ(*´∀`)ノ✨✨✨

 

 

 

なんだっけ?

マヤ暦?で見ると、

まさに2017年10月1日から

人生の流れが変わるらしい!!😳🌟🌟

 

 

『今までは修行の年月を歩んでたんだね』

 

 

まじかー!

学生時代から今まで苦しんでたのは

やっぱりそういうルートだったんかーい!

\(^o^)/

 

 

ということで、

2017年10月1日より、

村山綾乃は

『楽しそー!やりたーい!行きたーい!会いたーい!やっぱやめたー!\(^o^)/』

 

 

自分の子宮の声に素直に生きます・*・:≡( ε:)

 

 

自分にとってワクワクすることとは。

自分とより向き合う時期やね。

 

ホンモノが残る時期に突入する。

 

 

自分にとって、

『本当の気持ちは?』

『本当にやりたいことは?』

 

 


f:id:aynotty:20171009185035j:image

それらが、自分にとってのホンモノになる。