Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

【メモ】表現者として

https://twitter.com/Ryoki_N0826/status/918494833680957440

 

 

長江くんの芝居に対する思い。

表現者としての思い。

 

毎回、表現者のこのような自身と向かい合って、壁を乗り越え続けている方を見ると

 

自問自答する。

 

『自分は真剣に向き合っているか?』

 

 

 

表現者の思い、悩みを知ると感動する。

向き合ってるなあって。。。

そして、モヤモヤする。

自分は???

 

 

 

 

書いてて思ったけど、

このモヤモヤって、ただの羨望かな笑

 

『壁にぶつかって、それを乗り越えたんだ!(羨ましいー!✨成長したね!可能性が広がるね!)』

 

 

壁にぶつかった時に

乗り越えられるかが不安なのか。

 

結構、未来を不安に思う時間ってもったいないな、と思う。

実際、不安な場面に遭遇したら、モヤモヤしてらんない。やり切るしかないじゃん。

やり切ってたじゃん。

”自分らしく”

 


f:id:aynotty:20171013140051j:image

 

写真☆ミュージカル「ヘタリア」より。

 

 

 

ああ。

書いてたらスッキリした!

モヤモヤと羨ましがっても大丈夫!

実際、壁にぶち当たっても大丈夫!

《自分らしく》乗り越えるしかない!!

٩(๑˙╰╯˙๑)و

 


f:id:aynotty:20171013140254j:image

 

いつかの月。@恩納村