Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

お金のかけ方♡


自分が【今、何にお金を使うのか】。
比重のかけ方が分かった。
また一つ、自分自身のことを知った😊💜

 


自分は今、自分の可能性に挑戦することにお金と時間をかけたい。

 


子宮推命でも自分の命式を見たんだけど
自分は『本を読んだり、ゆっくり自分を見つめるため』にお金・時間・体力が必要なのだそう。
そんなに動き回る体質じゃないらしい😁

 


じゃあなんで、外国に惹かれるのか。
国ではなく、外国人が好きなのか。
沖縄で、日本で外国人相手に何かしたいのか。

 


占いは自分を見つめるヒントになる。
自分もホロスコープを使って
人が”自分自身を受け入れる=愛する”
お手伝いがしたいな💝💝

 


f:id:aynotty:20190125162721j:image

 

 

 

 

#心のシェア #沖縄 #ホロスコープ #村山綾乃