Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

f:id:aynotty:20180706203845j:plain

 

今日はお腹と心が満たされた日♡

 

 

沖縄県那覇にある「デパートりうぼう」の6階催事場にて

7月3日(火)~9日(月)まで開催されている

『センスのいいもの、おきなわのモノ』

 

そこで出店されている、沖縄市に店を構える

自家製ハム・ソーセージの専門店『TESIO』のごちそうシュークルートドッグが

すっっごく美味しかった♡♡(写真のだよん)

 

中身は、

・大きな県産豚100%ソーセージ

・ベーコン、ハム、ソーセージお肉たっぷりの特性ソース

カリカリに焼き上げたパン(宗像堂発酵パン)

 

文字だけで見ると肉肉してて胸がいっぱいになりそうだけど(ツライ意味で)、

全然そんなことはなく、ソーセージの肉汁とバランスが取れた特性ソースは

やみつきになる(*''ω''*)✨

 

 

f:id:aynotty:20180706224559j:plain

 

これを食べるために、片道1時間半かけて行ったからね(´~`)

TESIOの嶺井さん、美味しいごはんを有難うございました!

 

TESIO ソーセージ テシオ

(よければ見てみてね!)

 

 

 

そしてそして、ごちそうシュークルートドッグを食べたことで気づいたこと。

【自分は今、自分の身体に”体験”させたい(味わう、見る、聞く、感情を動かす)】

【お金じゃなくて、心から”食べたい!”と思うものは、少量でも心も満たされてお腹もいっぱいになる】

 

 

 

幸せ♡

軽やかに生きよう。

 

 

 

 

 

ryubo.jp