Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

氏名(使命)を生きる★

2018年9月の未公開記事を見つけた!!

せっかく書いたので読んでみてくださいな😊

 

名前(氏名)と星の配置の関係性から

自分の使命を知る…

めっちゃワクワクしない??!

 

これもホロスコープと絡めてやっていこうかなー!

 

 

 

2018年9月

 

関西国際空港なう~。

親友の結婚式に出席出来て、

しかも人生初の友人代表スピーチもさせてもらえて、

かなりhappyな空間でした💕💕

有難うね😉💓✨

 


f:id:aynotty:20180924115442j:image

 

 

突然ですが!

美人さんで可愛くて聡明な方で

とても尊敬する桂島なぎささんの

ブログ記事を読んで

 

 

自分の名前から自身の使命を解読してみた!

 

https://ameblo.jp/astrojourney/entry-12406914976.html

(この記事以外にも、読んでいてとても心が軽やかになるブログです👼💓)

 

🔹村=ソン、むら

人の集まり住んでいるところ。

 

🔹山=サン、やま

平地より著しく高く盛り上がった地形の所。

日本では古来、草木が生い茂り、様々な恵みをもたらす場所として捉える。

 

🔹綾=リョウ、あや

表面的には見えないが、たどると見えてくる社会や世の中の入り組んだ仕組み。

 

🔹乃=ナイ、すなわち、なんじ、の

なんじ。お前。

 

(goo国語辞書より)

 

 

これは…自分の星の配置とも関連してるんじゃないか…!?

 

と思ったので、自分のホロスコープと照らし合わせてみました😆⭐

 

 

 

🔹村=人の集まり住んでいるところ。

➡太陽星座:天秤座♎

コミュニケーションの星 。

大人数やパートナー。

           

 

 

🔹山=平地より著しく高く盛り上がった地形    の所。日本では古来、草木が生い茂り、様々な恵みをもたらす場所として捉える。

 ➡月星座:水瓶座♒革命の星。

俯瞰的に物事を見ることが自然に出来る。

 

 

 

🔹綾=表面的には見えないが、たどると見えてくる社会や世の中の入り組んだ仕組み。

➡太陽星座: 8ハウス

 表面的には見えない、深い部分に明かりを照らす。

 

 

🔹乃=なんじ。貴方。

➡月星座:1ハウス

自分自身と対話しながら、考えを深めていく。対話の”相手”。

 

 

つ…繋がる…😍😍🙌

 

 

 

 

自分自身と対話して自身を俯瞰しながら、

本質的に人間関係のバランスを取る。

相手との深い部分に光を照らしながら

場のバランスを取る。

 

 

ことのかな…??😍

わお😍😍✨

 

 

 

 

 

名前と星の配置で使命を見てみたい方、

一緒に見てみましょ~☆*°

 

こちらは無料です😻

 

お問い合わせ受付中!

 

ayn3103@gmail.com 💌