Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

御縁に感謝。

2月25日は御縁があり、
ドラえもんの元祖しずかちゃんを
担当されていた野村道子さんにお逢いしてきた…!!✨

 


f:id:aynotty:20190227211324j:image

軽やかで髪もピンクだしで
とても可愛らしく、優しいお方でした💗
そのあと、なんと朗読の稽古場も見学させて頂き、感無量😭😭

御縁を下さったAOIさん、車さん、

そして野村さん。

本当に有難う御座いました✨✨
(斎賀みつきさんもいらっしゃたよおおお!生の朗読を聴けてさらに感無量😭💕)

 


声の志事をどのようにしていくか。。
以前のように、ただ東京に出てきて声優を目指すっていう単純なものじゃなくて。
沖縄で、やりたい。し、東京でもお志事をしたいけど沖縄でもその場を創っていきたい。
そしてやっぱり、朗読やナレーションをやりたい。魅力が溢れすぎている。

 

 


『人間は二つのタイプに分かれる。
自分のやりたいことを
誰かに許可されるのを待っている人達と
自分自身で許可する人達だ。』
自分は今まで前者だった。
そして環境のせいにしてきたのでは。

これからは後者になる。

 


f:id:aynotty:20190227211427j:image

(突然の沖縄の桜🌸沖縄は今が桜の時期😚)

 


『自分の表現を抑えないで』


野村さんから頂いた言葉。


これを聞いた時、声の表現だけじゃなく
自分の姿勢そのもののことだなと思った。

 

自分の出来ることを。

 

 

 

『そんなんじゃダメ。まだまだだめ。

未熟なまま出して恥ずかしいやつ。』

 

気を抜くと頭の中に聞こえてくる言葉。

 

 

 

自分が認められたい相手は、

ブラボー✨って褒められたい相手は、

失敗しても全然大丈夫なんだよって

受け止めてもらいたい相手は、

 

自分自身。

 

目の前の出来事や

表現をどうしても恥ずかしいと思うことは

ただ目の前に現れただけの結果。

それは取りかかるものじゃない。

 

大切なものは、その奥にある。

 

 

 

 

#声優 #ホロスコープ