Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

劇場版シティーハンター《新宿プライベート・アイズ》


f:id:aynotty:20190320130246j:image

シティーハンターを2019年になって見れるなんて…
自分は再放送でちょこっと見てただけだけど、
それでも心動かされる作品。
当時から神谷明さん演じる冴羽獠が好きだったー😍💖

 


f:id:aynotty:20190320130303j:image

 

コナン同様、何回も観ました。
獠と香が動いてる。生きている😭😭
そして、やっぱり冴羽獠は神谷明さんしか出来ない。ギャグとシリアスの転換が好き。

何度も観にいった理由は、
その神谷明さんは結構お歳を召してるんよ。
でも!でも!!冴羽獠を演じて下さってる!!
久しぶりに神谷さんの演技を聴けること、
それが、冴羽獠であること。
幸せしかない。

2019年、さっそく幸せ。

そして、2月に野村さんに逢わせていただき、
朗読劇の稽古場を見学させてもらった時にも考えた。
自分がしたいことは、何か。

自分が嬉しく感じるのは、
声優さんが、緊張や役への思い、いかにそのキャラを生きるかという想いを背負って、マイクの前に立ち、魂を吹き込むこと。

その姿が有難く、尊く、心の底から嬉しくなる。
そして、自分もその場に立ちたい!という思いや、いやその声優さんを何かでサポートすることをしたい気がする、などなど色んな考えが交差する。

まだ、はっきりこれだ!とやりたいことは分からない。でも可能性は見えている。

とにかく!
今回のシティーハンター映画を見て
毎回自分はどうしたいかも考えてる。
気持ちを奮い立たせる映画だった。

シティーハンターの映画に携わった皆様、
本当に有難うございます!!
この感動に感謝😭😭💗

 

※萌ポイントは
やっぱりEDの音楽get wildと絵だよ…
まさかリメイクされたキレイな絵(個人の好みです)であのシーン達が見れるなんて…💖💖