Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

やりたい事。そのいち1⃣



f:id:aynotty:20181024190034j:image

 

やりたい事。

10月15日から、急に、

自分のやりたいことが見えだしてきた。

 

それは、

今まで否定してきた、

そこにはないよ、

もうやりたくないよ、

そんなフィールドにあった!!!( ºωº )

 

一つ目。

15日に、司会の研修を受けさせてもらって、素敵な仲間達に巡り会えた。

彼女達は常に上を目指していて、

現場に意欲的に立っていて、

仲間思いの人たちばかりで。。。

 

そんな彼女達の中にいると、

自然とスイッチが入った。

司会をしてる自分の姿がビジョンとして見えた。ワクワクしながら。輝いている自分。

 

このワクワクは、司会をさせてもらう前にも感じていたもの。でも、何度かさせていただいているうちに『自分には出来ない。』と辛くなって、やりたくなくなった。

 

なので、半ば強引にその役割から離れた。

 

 

 

それは結局、自分が自分の失敗を許さずに

追い詰めていた結果だった。

それを自覚した後の、司会に対するワクワクするこの感覚。

 

失敗しても、惨めになっても、

怒られても、恥ずかしい思いをしても、

呆れられても。

 

やってみたい!!!

 

そしたらこの日を境に、

今まで苦手意識を持っていた

ラジオの情報番組の進行や

電話中継(浦添市を紹介するん)も

何だかやる気が溢れてきた🔥🔥

 

 

 

💝自分の言葉で、相手(人やもの)の魅力を紹介したい。

💝楽しい、幸せな思い出の空間を創るお手伝いを、声を通してやりたい。

 

これが、今からやりたい!!!

と心から思って、突き進んでいけるもの、

そのいち。

 

 

まだまだあるよ!

それはまた後ほど😉💗

 

 

 

あ、やりたい事が、タイミングが動き出したなって思う前日はめちゃくちゃhappyだったので、自分を満たすの本当に大事😚💕

積極的に話しかけーる💕