Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

大阪💜


f:id:aynotty:20180113175303j:image

 

日記も大阪も久しぶりだ!

大阪は去年の4月以来。

大阪にいる友人、みーどに逢うのも

8ヶ月ぶりだ!!

去年は飛行機代が高いから中々行けないと

思っていた東京に、4回も行ったのか⋯!

行きたい、逢いたいという自分の願いを叶えてたら、勝手に設けてた枠を飛び越えて幸せな気持ちをたくさん味わった。

あれ!?これが天井をぶち破るってことにもなるのかな??

 

あとあと、突然だけど2018年の目標!

💖お金は出したら入るを実感する

お金を使いたい事やモノに出したら(もしくはやりたい!と意図したら)それに必要なお金が入ってくる!というのを実験する。すこーしづつ。

 

💖表現をもっと豊かにするため、たくさん経験する!

やりたいこと!失敗してもいいから!むしろその失敗で感じた悔しさ悲しさ恐怖も感性を育むためにとても大切!

 

💖公文の教室を居心地のいい場所にする

先生達も子ども達も自分を活かせる空間。

多様性を認め合う空間。

笑顔が在る空間。

(そのために自分が出来ることは、その空間と丁寧に接すること、自分自身のコンディションを整えておくこと) 

 

昨日から沸々と思ってたことが、

大阪行きの飛行機の中で明確になった。

 

 

そして、今回の大阪はもちろん!

大好きな4人組ボーカルグループ

Sky's The Limit のワンマンライブに参戦するためだーい(ノ≧ڡ≦)❤✨✨

 


f:id:aynotty:20180113180006j:image