Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

射手座満月🌕


f:id:aynotty:20190616192248j:image

 

明日の射手座満月は

超開運フルムーンだそう🌕

今日から月は射手座の位置に入っているので、今日と明日が満月のパワーを受け取る時期✨

 

 

【自分が望む未来のために、新しい宇宙・世界へジャンプすること】

 

この満月の時期、望む方向の道標となるものは《情熱、ときめく気持ち》。

 

自分が残りの命を使って、情熱を傾けたいものは何か。

誰の意見でもない、自分自身が決めること。

夢中になれない、ときめかない、5年後も続けていきたいとは思えない。。。

 

そんな違和感が、新たな宇宙・世界へ飛び出す合図。

 

好きなこと、やりたいことがある方は、とにかく行動に移していく!小さな労力でピョンと望む世界パラレルワールド(並行して存在する別次元)に飛び乗ることが出来るから✨

 

好きなことが分からない…って方は、何でもいいから小さなことから始めていく。ケーキ食べたい、眠たい、話したい、1人になりたい等。「好きという気持ち」「自分を大事にする行動」を積み重ねていく。

 

それに伴って、

『これからの自分には不要なもの』を手放していく。
今までは大切だったけど、新たなチャレンジをする際には重荷になるもの。


判断基準は【自分軸】。


誰になんと言われようと、自分の残りの人生、何に情熱を燃やしていくか。


f:id:aynotty:20190616194550j:image

 

 

その際出てくる

「自分には、、お金、時間、才能、年齢がないから…」

という言い訳は一切不要。

 

言い訳が出てきたら

「今の条件で、どうやったら出来るか?」

を、考えていいんよ。

案外「自分に出来る、やっていいと許可を出す」ことに制限をかけてる人は多い。

 

大丈夫!

この満月では

少しの労力でピョンと望む世界へ飛び移る時期だから。

そして満月で切り替わった意識は、

後々自分の行動や可能性を広げていくから。

そのきっかけとなる「射手座満月🌕」。

 

 

そして、

変化に対して不安が出てきたら

「《不安》という気持ちを体験している、自分」と意識を置き換えることが大事。

感情と一体になると、不安は余計に膨らみ、

無力感、絶望感、無価値感が大きくなる。

 

 

まずは落ち着くために、今心地いいこと・場所・人を意識してみてください。

 

 

以下のお二人のブログを参考にまとめてみました。

 

💙じゃんぐるまま さん

https://junglemama.jp/2019-06-17/

💙かとうゆか さん

https://www.yukakato.blog/posts/6435793

 

面白いので読んでみてください🤗

 

 

#ホロスコープ #射手座満月 #村山綾乃