Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

いつでも、選択している。


選択肢は常にある。

 

 

 


f:id:aynotty:20180731223750j:image

 

 

 

 


選択肢がない状態なんてなくて、
いつでも自分が選んでる。
選んだものはこれが正解であれはダメなんてものは一つもなくて
どれもが全部、今の自分が本心から選んだもの。

 

 

 

 

 


望むものを体験するために
新たな選択に踏み切ってみるのも、
恐れを感じてる自分を大切にして
今は挑戦しないのも、ぜーんぶ選んでる。
○○がないから~と言い訳しないで、
『今回はこう思うのでこの選択をします!』って胸を張って責任も背負って
相手に世界に宇宙に伝える!🌏👽❤
それってカッコイイやん😎✨

 

 

 

 


イギリスに行ったのも、行くと甘えると頼ると自分が決めたから。
そしたら予想以上の愛が巡ってきたんよ💞 💗
本当にありがとうございます😉💕

 

 

 


f:id:aynotty:20180731223931j:image

 

 

 

シェア大歓迎です!\(^o^)/