Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

充実✨

今日もたくさんあった~!

 

大切で大好きでめっちゃ信頼してる人と

久々に連絡とりたいなあって思ってたら

電話できたし。

自分が結構自身を見れてることに気づけたし。

(何よりその人に言ってもらえてすごく

嬉しい💗✨)

ステーキ食べたし。

楽しくない。。。って感じたし。

でもそれは、自分が自分を満たしてない(自分の気持ちを無視してる)からだと気付けたし。相手のせいではないよ!

自分の中の《他人承認欲求》や《他人を見下している自分》にも気付けたし。

今さっき相手に感じたイライラ・モヤモヤは

自分に向けてのものだ、と気付けたし。

そして《完璧じゃないとダメ。認められない》っていう、自分のあるがままを否定して他人軸で生きるクセも再発見したし。

 

 

色んなことがあったーあ!

やばー!充実してる😋✨

すべての出来事に、有難うございます💗💗

 

 

 

『繋がってるね』

『ステージが上がる時は、フワッといつの間にか上がってる』

『前よりもすっきりしてる。FBの書き方も上手くなってる。自分の気持ちを丁寧に見てあげてるなあって思う』

 

大好きな人達に言ってもらった言葉💖

めーちゃ嬉しかったんよ😳😳💞

有難う。
f:id:aynotty:20180303014443j:image