Be Happy☆☆

のってぃ(村山綾乃)のブログ🌺

11月2日 SOAKワンマンライブ


f:id:aynotty:20181107040128j:image

 

11月2日 SOAKワンマンライブ

 

ストリートでは聴いてたけど
ワンマンは初めて🎵

 

 

 

2人のハーモニーが素敵すぎて
歌詞が分からない歌もすごく楽しめた✨
自分にとって歌詞は結構大事なんだけど、
目を瞑って2人の『歌声』を聴きたいなってなるほど✨

 

 

なーりーさん(緑色の服)がカバーした秦基博さんの『鱗』では、高音がめっちゃ聴いてて気持ちよかった💚

 

そして裕任さん(ピアノ弾いてる方)の高音も
いいんだよな~💛

 

 

『平成生まれの僕達』っていう曲は、
つい最近お婆ちゃんや御先祖様が戦争も乗り越えて生きてきたんだよなあ…有難いなあ!って思ってたから、めっちゃ響いてきた😢✨✨
↓↓↓
SOAK『平成生まれの僕達』
https://youtu.be/aXj7p7mNru8

 

 

好きな曲『奏』と『わすれな草』が聴けたのも嬉しかったな~😉😉

聞き惚れる歌声💕

 

 

 


2人の力強くも優しいハーモニーが良き👏💕

 

 

 

楽しい時間を、空間を、
ありがとうございました💚💛

 

 


f:id:aynotty:20181107040236j:image

 

#SOAK #ライブ #奏 #平成生まれの僕達